みつばと釣り針(怒)

夜の散歩中、みつばが急に足を気にして変な歩き方するので止まって見たら、



足に釣り針が引っかかってました。


丁度池の近くを歩いていたので、捨てた釣り針に引っかかった模様。


慌てて帰って、ラジオペンチで切って取り除く。


見た感じでは、毛に引っかかっていたので、

出血はない感じだったけど、念の為明日病院行きます。


しかしマナーの悪い釣り人が居たもんだ。


元々釣り禁止の公園なのに、不法投棄まで。

子供が踏んだらどうするんだ…?


厳しく取り締まって貰うよう、自治会にも掛け合う予定です(怒)



みつばは怯えてケージの中。

ご飯はしっかり食べたけど。

×

非ログインユーザーとして返信する